絶品カレーのボンベイ♪

今日はなんだかカレーが、食べたい♪

それも、ナンのやつ♪インドカレー

 

…って事で友達と新宿にある"ボンベイ"さんへo(^o^)o

ちょっと変わった石窯(インドでは標準??)で焼かれるナンはふっくら美味しく、カレーもピリ辛で美味し~い(≧∇≦)b

 

これがちょっと変わった石窯、分かるかな?(๑>؂<๑)


f:id:mnishii1128:20180410234427j:image

ただ、4/30で閉店の噂があるんですよね~( ´•ω•` )

これだけ繁盛してるなら、是非とも継続して欲しいところ♪

 

まだ行かれてない方は、是非♪

今日はチョイスしませんでしたが、女性にはチーズ入りのナンが人気なようです\(^▽^)/!