謎解き~♪@新宿

今日は、新宿にある東京ミステリーサーカスさんに行って来ました\(^▽^)/!

色々な謎解きが用意されていて、同じジャンルでも複数のレベルが用意されているとか(≧∇≦)

 

話によると、歌舞伎町を巻き込んだ謎解きもあり、夜にやるとより一層歌舞伎町感が出て良いのだとかo(^▽^)o

やりたい♪

 

また、シン・ゴジラなど、有名なところともコラボしていてそちらも楽しそう♪

 

軽食も用意されていて、六本木(だったかな?)で有名なイエローというかき氷屋さんも出店されてました♪デートにも良い♪♪♪

 

西武新宿駅から歩いて3分くらいのところにありま~す(^-^)

 

たまには頭を使ってみるのも良いかも(≧∇≦)b

オススメ♪


f:id:mnishii1128:20180407010543j:image