手軽にお寿司♪@新橋♪

今日はなんだか寿司食べたい♪でも、諭吉さんは出せない(≧∇≦)

 

って事で手軽に"回らない"お寿司が楽しめる、魚がし日本一さんに行って来ました~\(^▽^)/!

 

新橋のお店は立ち食いスタイルなのですが、実は前の職場の麹町のも立ち食いスタイルなのです♪(^^♪

 

立ち食い寿司の斬新さと、会社から徒歩3分という近さが相まって、同僚のイタリア人やスペイン人と良く行ってましたo(^o^)o

大将も気さくで良い人だったな~(๑>؂<๑)

 

という思い出はこの辺にして、今日はまかない軍艦とねぎとろたくこぼれをチョイス♪♪♪

 


f:id:mnishii1128:20180411235744j:image

 

まかない軍艦は、貝なども入ってて、歯応えも抜群♪

そして、ねぎとろたくこぼれ♪とろたく好きの私には、夢のような1品\(^ω^)/

 

また、食べたい(≧∇≦)

 

写真は無いですが、真鯛の桜〆も美味♪

桜の良い香りと鯛のモチモチ感が最高O(≧▽≦)O

 

食べて桜の香りがした瞬間にイメージしたのは、やはり桜吹雪………ではなく桜餅でした(笑)

 

季節ものかもなので、オススメです♪