渋谷のWOMBで、はっちゃけ♪

超満員♪

今日は渋谷のWOMBであったイベントに参加♪(≧∇≦)b

入った時には超満員♪☔雨が降ってる事を忘れさせるほどの熱気に包まれて、とにかく最高な空気が最初から最後まででした(≧∇≦)b

 

豪華ゲスト♪

DJはClubDianaにてDJをやられているAIRIさん♪(≧∇≦)b

そして、ゲストの1組目は"トノサマピエロ"さん(^-^)

面白かったのは当然の事、クラチさんに至ってはフロアまでおりて来て下さり、写真撮影にも応じてくれましたo(^o^)o

できる人は、サービス精神旺盛ですね♪

(写真の黒いシャツの方♪胸には英語で"クラチーム"(笑))
f:id:mnishii1128:20180610231208j:image

 

2組目が、ヒューマンビートボックスのアジアチャンピオンにも輝き、昨年のモテワンコンテストでも優勝された"BATACO"さん♪

生はやっぱりしびれました♪(≧∇≦)

ノリノリにもなるし、涙も溢れるし……ヤバい!のひと言がバッチリでしたO(≧▽≦)O

 

参考:https://www.youtube.com/watch?v=Kpm0yISEAjw

 

そして、3組目がロマンティックグーチョキパーで有名な"西村ヒロチョ"さん♪o(^o^)o

あのテンポの良さ、笑い、まさに抱腹絶倒(≧∇≦)b会場との一体感もあって大盛り上がり♪

サックスもカッコ良かったo(^o^)o


参考:https://www.youtube.com/watch?v=WjMZ_z4jjAY

 

スッキリ♪

これだけ笑って、感動して、あとは音楽に合わせて踊って盛り上がって♪(^-^)

最高な日曜になりました♪o(^o^)o

これで明日もスッキリ会社に行ける♪

 

良い週末が良い平日を作りますね♪o(^o^)o